2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国ブロックアジリティー競技会の1
- 2013/06/29(Sat) -
ようやく2日目です。
それと5DmarkⅢ買ってから撮った試合で唯一晴れた日です。
他の日はディスクもアジも雨でした。
でもまだこの日の午前中はピントは合いません。
この日の午後になってようやく黒い犬に合う設定を見つけました。

アトラクションは時間前にスタンバイしてたのに、ぼーとしてたら1枚も撮らずに終わっちゃいました。
いつも早く終わるのでこれからは他を覗きに行かずにきちんと撮りましょう(笑)。

ではスモールから。

4F4A4972.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の最後
- 2013/06/26(Wed) -
明るくなってきたところでやっと終わりになりました。

4F4A4622.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の13
- 2013/06/25(Tue) -
4F4A4277.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の8
- 2013/06/25(Tue) -
4F4A1566.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
父の日、母の日、合同企画
- 2013/06/23(Sun) -
父の日と母の日の合同企画と言うことで、じいさん、ばあさんを連れて晩ご飯に。
和食の美味しい「海鮮うまいもんや 浜海道」の多度津店です。
ファミリー海鮮居酒屋だそうです。

IMG_1188.jpg

この日は高知で取れたびんちょうまぐろ(ちっちゃいですが)の解体ショー。
ぶれてます。

IMG_1189_20130623162212.jpg

いつも食べてるスシローとは全然違います。

IMG_1191.jpg

有ったいう間に平らげて2皿?めは写真を撮る間もなく食べちゃいました。

こちらは馬刺の握り。

IMG_1192_20130623162212.jpg

IMG_1195_20130623162211.jpg

鰹のタタキが何故か皮なし~。
ちょっと焦げて香ばしいのが美味しいのに。

IMG_1196.jpg

その他、天ぷら盛り合わせやら、長~いなすのチーズ焼きやら。焼き鳥などは写真なし!

で、デザートの焼きアイスプリン。

IMG_1204_20130623162241.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の12
- 2013/06/22(Sat) -
キイ

4F4A4134.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の11
- 2013/06/22(Sat) -
4F4A3942.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(3) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の10
- 2013/06/21(Fri) -
4F4A3791.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の7
- 2013/06/21(Fri) -
4F4A1526.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9神戸農業公園の1
- 2013/06/16(Sun) -
土日のうちで涼しそうだった昨日の土曜日にK9神戸に行って来ました。
朝は曇りで牛暑いお天気でしたが予報通りに昼前から雨が。
1mmの予報だったので、その内に止むだろうと思っていたら本降りに。
カッパと長靴を積んでいて良かった~。

帰りの高速は、明石海峡大橋当たりから酷い霧で視界が悪い。
それなのに無灯火で走る車の多いこと。
そして霧が晴れてきたら土砂降りで前が見えない。
水溜まりに突っ込むと、水の抵抗でスピードが落ちるほどでした。
それなのに香川にはいると夕日が(笑)。
香川の雨は早くから降り始めて夕方には上がったそうです。


写真はあまり撮ってないので、その内に(笑)。

いただき物、その1。

怪しい白い粉を掛けて食べます。

4F4A3794.jpg

4F4A3799.jpg

いただき物、その2。

5aa51aaa67c9a060846644edc7299907.jpg

白っぽい粉を水で溶いて犬に飲ませます。
チャッピーは口に入る物なら何でもOK!なので味付きの水はがぶ飲みでした(笑)。

4F4A3806.jpg

小袋に入ったサンプルを、スポーツボーダー用、ペットボトル約1杯分480cc用に6gに小分け中。

4F4A3805.jpg

土砂降りの大会ではチャッピーの写真が撮れなかったので自宅で。

大会結果は、1R、4投中2キャッチで9ポイント。
チクチク草が発生して以来殆ど投げてない、今回は先月の加古川以来ディスクに触っていないので
チャッピースロー(ソフトエアバン、真っ直ぐゆっくり飛んでポトリと落ちる)の直進性が安定せず。

2Rは2投中2キャッチで11ポイント。
1ラウンドで2投しかできなかったのは何年ぶりだろう~。
とにかく雨が酷くて走ってディスクを取りに行った後は歩いてのお帰りでした(笑)。

それなのに雨に弱いのは他の子も同じなスモールドッグのカテゴリー。
チャッピーは20ポイントなのに4位で決勝に滑り込み。
決勝は雨が少し小振りになり、3投中2キャッのトータル30ポイントで
3位に滑り込み鹿肉ジャーキーもいただきました。

雨が嫌いなチャッピーが良く走ってくれました。
これで完全にシーズンオフに入ります。
練習は無理は出来ないけどディスクは趣味なチャッピー、
真夏になる前はチクチク草が消えたら夕方に少し行くつもりです。
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の9
- 2013/06/13(Thu) -
4F4A3610.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(3) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の6
- 2013/06/10(Mon) -
金曜日は会社帰りのビアガーデン。
土曜日は田植えの準備で、日曜日は田植えの本番。
これでやっと一息付けました。
本当は福山のアジコンペに行きたかったのですが仕方がありません。


K9加古川も2ラウンド目は雨が酷くて殆ど撮っていません。
雨足が少し弱くなってきたフリーの決勝ラウンドです。

4F4A1429.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
JKC 高知中央クラブアジリティー競技会の8
- 2013/06/05(Wed) -
そう言えば以前流行ってた、みんな飲んでたグリコチャージってどうなったの?
最近全然見かけないのですが。
11才になったチャッピーちゃんは疲れるような走りはしません。
テケテケ走りに磨きが掛かり、おっさんなのに何故かギャラリーから可愛いの声が掛かり
ますますスローに(笑)。
水で薄めたと言うか、水にアクエリを混ぜたので十分です。
試合の時に水を飲んでくれない時用ですからね。

先日からリンクを貼ってますが、
グリコーゲンを補給するスポーツドリンク パワーブースト
アメリカからの直輸入だそうです。
現役のアスリートドッグの皆さんはお一つ如何ですか?

DISC NATION アスリートドッグの為のサプリメント


土曜日の午後一番は雨が本降りになってきてカメラを持ち出す気にもなれずに~。
なのでお昼は食べようと決めていた徳島ラーメンの「王王軒」さんへ。
雨のせいなのかお店はちょうど一杯で並ぶことも無くスムーズに食べられました。
肉そばにしたらちょっと肉臭かったかも。

4F4A3388.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の5
- 2013/06/05(Wed) -
4F4A0305.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
瀬戸大橋公園
- 2013/06/02(Sun) -
3月に行われたドッグフェスタの写真の整理をしていますが、写りがあまりにも酷くて悩んでいます。
例によって午前中は完璧な逆光で、黒い子は黒い塊に鹿写ってないは、
ローアングルで撮ったら陽炎でボケボケに。
縮小で誤魔化すしかないかな~。

と言うわけで土曜日にいつものお姉さん方と遊んでいました。
ただ、この時期は土器川河川敷がチクチクソウがいっぱいで犬遊びなんて出来ません。
なので瀬戸大橋公園へ。
降水確率50%だったので大丈夫だろうと思っていたら1時間ぐらいしてから雨に。
屋根が有ったので、仕方なくそこでごぞごぞしていましたよ(笑)。

4F4A2783.jpg
この記事のURL | ワン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
