2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9加古川の3
- 2013/02/28(Thu) -
加古川の写真を見てたら、西羅と莱耶の写真がピンぼけばかり~。
そう言えば7Dで黒ラブを撮るときは、領域拡大ではダメで中央1点だけじゃないと
まともにピントが合わないんだ。
ってことを今頃になって思い出しました。
どうりでこの前の赤穂でメイビスにピントが合わなかったんだ。

IMG_7704.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の2
- 2013/02/27(Wed) -
何時もお世話になってます(笑)。

IMG_8056.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の1
- 2013/02/27(Wed) -
サルーキとスタンプーの写真を撮りに来いや~、と言うことで
行ってきました、K9加古川。

一般の人に加古川へ行って来たというと、
加古川のどこ?って聞かれます。
加古川市ではなくて、水の流れている川の加古川の河川敷です。

img006.jpg

チャッピーの写真は私のカメラでしゅっぽっぽさんに撮って貰いました。

IMG_9396_20130227224220.jpg

IMG_9397_20130227224221.jpg

IMG_9398_20130227224222.jpg

チャッピーの1ラウンドは得意な無風(笑)。
土器川河川敷での練習並の4投パーフェクトキャッチで
4x5の20ポイント。

ところが午後から変な風が吹き出した~。
私の時は追い風でして、私が風に負けてしまい1投しかキャッチさせて
やれずに、トータルで25ポイント。
何故か4位で決勝に滑り込みでした。

IMG_9399_20130227224223.jpg

IMG_9408_20130227224341.jpg

決勝は私には強めの向かい風。
これはと思って215も練習で投げて見ましたが、
まったく練習していないディスクがまともに飛ぶわけも無く~。
投げてみて、Jディスクよりも普通に飛ぶファーストバックをチョイス。
結果的に4投中3キャッチで予選ラウンドからの順位は変わらず4位でした。

IMG_9409_20130227224342.jpg

IMG_9421_20130227224343.jpg

来週のNDA神戸の練習用にJディスクを投げるつもりだったのですが
やはりホバーするファーストバックがチャッピーには捕りやすい用でした。
いつまで走れるか判りませんが、チャッピーが良い顔で楽しそうと言ってもらえたので時々は大会に行くつもりです。

IMG_9422_20130227224344.jpg

IMG_9426.jpg

オープン優勝のしゅっぽっぽさんちのディアナのハイジャンプキャッチ。

IMG_9613_20130227224536.jpg

IMG_9615.jpg

IMG_9620_20130227224538.jpg

IMG_9633_20130227224539.jpg

IMG_9635_20130227224540.jpg

IMG_9637_20130227224703.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(6) | TB(0) | ▲ top
びんび屋
- 2013/02/17(Sun) -
20年ぶりにぴんぴ屋さんへ行ってきた~。
ちなみにディスクの練習でその話をしたら、みんな知ってた。
それで何十年も行ってないのも同じ(笑)。

IMG_0807.jpg

小汚い店のイメージで行ったら綺麗でした。
日曜日のお昼間に行きましたが満員で並びました。
観光バスも来てましたね。
でも長居する人がいないのでどんどん進みます。
でも次々人が来るので列の長さは同じ。

IMG_0799_20130217232158.jpg

メニューもリーズナブルでした。
お勧めは伊勢エビカレーの3500円かな~。

IMG_0800.jpg

IMG_0803.jpg

天ぷらや魚が美味しいのは当然として全ての料理に着いてくるわかめのお汁は濃厚で美味しかった。
さらに御飯が抜群の旨さでした。

IMG_0801.jpg

IMG_0804_20130217232159.jpg

うちから高速で1時間ちょっと、また来ても良いと思うお店でした。

ちなみにこの近所にあった巨大喫茶店のUZU珈は閉店して更地になってました(未確認)。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬会
- 2013/02/11(Mon) -
いつもの集まりでした。

その前にお昼はうどん屋さん。
金比羅さんの手前に有る店ですが、善通寺になります。
お二人さんが買った妙なお饅頭は見かけのインパクトは大でしたが(笑)お味はどうだったのでしょうか?

IMG_0781.jpg

IMG_0783_20130211113727.jpg

朝の寒波が怖かったので、有名店はあきらめて一般店で鳥天と釜揚げうどんを。
揚げたてでしたが、ちょっと脂っこかったかも。

IMG_0784_20130211113728.jpg

その後はいつものディスク練習場で犬遊び。

IMG_6928_20130211113729.jpg

IMG_6932_20130211113731.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7033_20130211113807.jpg

IMG_7081_20130211113808.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7229_20130211113843.jpg

IMG_7251_20130211113843.jpg

何か月末から3月に掛けて行事がいっぱいあるなと思って書きだしてみました。

2月23日(土) K9、兵庫県加古川市河川敷緑地(チャッピーちゃん参加)
2月24日(日) 善通寺、大会陽、力餅競争(撮影)
3月 3日(日) NDA、神戸農業公園(チャッピーちゃん参加)
3月 9日(土) アジリティ、高知東部運動公園(撮影)
3月17日(日) DOG FEST 四万十、アシスト杯(チャッピーちゃん参加)

見事に毎週です(笑)。
さて何処まで行けるのかな~。
この記事のURL | ワン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
第67回丸亀ハーフマラソン(お終い)
- 2013/02/06(Wed) -
多少は人並みがばらけるかと期待していた復路なんですが~。
走ってる皆さん、以前より早くなっていませんか?
往路の渋滞が少しましになった程度でどんどん来ます。
なので往路でお見かけした人まで見逃すします。

IMG_6884.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第67回丸亀ハーフマラソン(中)
- 2013/02/05(Tue) -
往路ではあまり撮れなかったので復路に期待しましたが~。

IMG_6648_20130205224020.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第67回丸亀ハーフマラソン(前)
- 2013/02/04(Mon) -
毎年恒例の第67回香川丸亀国際ハーフマラソンを撮ってきました。

スタート前は誰も走っていない道路が不自然です。

IMG_6517_20130204222526.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の22
- 2013/02/01(Fri) -
IMG_5192.jpg
この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
