2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たおしゅう
- 2013/01/27(Sun) -
福山に行かなかったので、お昼はラーメンを食べに。
香川では美味しいうどん屋さんはいっぱい有りますが、ラーメン屋さんは少ないですね。
こちらは丸亀では一番と言われているお店です。

IMG_0770.jpg

プレハブの掘っ建て小屋で10人も入れば満席になるお店。
ご主人が一人で切り盛りされています。

IMG_0769.jpg

昼のメニューはこれだけ。
隠れているのが夜になると出てくるのかは知りません。

IMG_0768_20130127113737.jpg

豚骨魚介ラーメン
う~ん、これってどの店でも鰹の粉が入っただけのスープにしか思えません。

IMG_0767_20130127113736.jpg

豚骨チャーシューメン
チャーシューが少ないかもって思ったらスープの下に隠れていました。
こちらは普通に美味しい。

IMG_0763_20130127113735.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の21
- 2013/01/26(Sat) -
今日は福山へアジリティーの写真を撮り行くつもりでした。
昨日の夜にカメラやら椅子やらを車に積み準備はOK!
ところが夜中に風の音で目が覚める、すぐ寝直ししましたが(笑)。
先日の皇后杯のサッカーで2時間程風の中で写真を撮っていたら、冷えからなのか
ちょっと調子が悪くなったことを思いだして~。
アジやらディスクだと6~8時間は寒風吹きすさぶ中でじっとしていますからね。
もう若くないおじさんには応えます。
と言うわけで泣く泣く自宅待機になりました~。
今シーズンはアジもディスクも天候に恵まれず、ろくな写真が撮れなかったので
寒いながらも晴れた今日は行きたかったのですが無理は出来ません。
次回は高知にお邪魔します。

IMG_4974.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の20
- 2013/01/24(Thu) -
上野さん & カミカゼ☆ATTACK
フリー優勝おめでとうございます。

IMG_6042_20130124214625.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の19
- 2013/01/22(Tue) -
鈴木SKIP

IMG_6015_20130122224103.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の18
- 2013/01/21(Mon) -
皆さんのマネをして、ひとみちゃん&Sonic

IMG_5894.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の17
- 2013/01/21(Mon) -
vdちゃん&アリス

IMG_5845.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の16
- 2013/01/19(Sat) -
うお~、このままちんたらほんたら行ってたら福山アジが始まってしまうでは無いですか。
と言うわけでいきなり決勝の始まりです。
と言ってもこの時間はもう暗くなってててね、ピンぼけを連発しました。
でもまあ、そこそこ見られそうなのを。

フリーはディスタンス1本の差で勝ち上がったまりのさん&BIO

IMG_5780_20130119223636.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の15
- 2013/01/16(Wed) -
IMG_4588_20130116223941.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の14
- 2013/01/13(Sun) -
天気が良くて、太陽が顔を覗かせているとこの程度は撮れるのですが~。
あの日は曇っていてピントが合わせづらくて残念でした。

IMG_4367.jpg
この記事のURL | NDA | CM(1) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の13
- 2013/01/10(Thu) -
これは何なんでしょうかね~、スパサバの2ラウンド目。
撮った写真は少ないのですが、殆どがピンぼけ。
ここまで酷いともう笑うしか有りません。
縦位置で領域拡大を中央1点では無くて、1個上に上げたからでしょうかね。

縮小したら見られそうなのだけアップします。

IMG_4186_20130110220503.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の12
- 2013/01/07(Mon) -
IMG_3962_20130107224011.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の11
- 2013/01/04(Fri) -
IMG_3820.jpg

この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の10
- 2013/01/02(Wed) -
IMG_3591_20130102223425.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA X'masCup 2K12 の9
- 2013/01/02(Wed) -
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も近場の大会だけを撮りに行きますのでよろしくお願いします。

さてチャッピー、29日の練習でまたまた狼爪をやってしまいました。
昨年の2回に続き3回目です。
対策としてバンデージを巻くと言っても、コーギーの短い手に巻けるのかな?

IMG_0369.jpg

モデルはpurimoさん。
この位手が長ければ巻けますが~。

0IMG_3622.jpg

爪切り買って来て、少しでも伸びたらカットで間に合うのでしょうかね?
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
