2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012徳島アジの最後
- 2012/11/25(Sun) -
徳島アジも今回で最後です。

IMG_9844.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの9
- 2012/11/25(Sun) -
IMG_9592.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの8
- 2012/11/22(Thu) -
徳島の大会前にチコソラさんのところを見ていたせいなのかシェルティーを
多く撮ったような気がします、何故だ?

IMG_9424_20121122222529.jpg

IMG_9425.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの7
- 2012/11/21(Wed) -
IMG_9251.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの6
- 2012/11/20(Tue) -
ここから竜巻警報なんぞのせいで失格即退場になってしまったのであまり撮れなかったAGです。

IMG_9178_20121120002309.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの5
- 2012/11/17(Sat) -
あぶった愛媛のジャコ天を魚に倉敷の冷酒をいただいて良い気分のアプロです、今晩は。

先日からカメラを又7Dに戻してディスクの大会とアジの大会を撮りました。
黒い子にピントが来ないな~とか、どうもピントが甘いなって思ってました。
それで忘れていた設定をやっと思い出しましたよ(笑)。
以前の7DではAFポイントは黒い子の場合に中央1点で撮ってたんです。
それが1DMarkⅢを使うようになってあちらの1点+領域拡大はピントの合う範囲も狭いし
ピントのバック抜けもしにくいので、何時も領域拡大で撮ってました。
今回7Dに返り咲き、何を思ったのかず~っと1点+領域拡大で撮ってました。
これだと動きの早い黒犬にはピントが合い難いんですよね。
明日から中央1点で頑張ります。

IMG_8919.jpg

IMG_8928_20121117212501.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(13) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの4
- 2012/11/17(Sat) -
IMG_8568.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの3
- 2012/11/16(Fri) -
IMG_7696_20121116221222.jpg

IMG_7700_20121116221223.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2012徳島アジの2
- 2012/11/15(Thu) -
IMG_7821.jpg

IMG_7829.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(16) | TB(0) | ▲ top
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技の1
- 2012/11/13(Tue) -
イジメのようなこの日だけ雨、と言う天候の中行ってきました徳島アジ。
雨だというのはずっと前から判っていたので合羽を買いました。
今までの安物は雨は通さないけど蒸れてびしょびしょになるので。

IMG_7712_20121113003414.jpg

IMG_7720.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(12) | TB(0) | ▲ top
にょろ
- 2012/11/11(Sun) -
我が家に大にょろにょろ君がやって来た〜。

IMG_0668_20121111223306.jpg

袋からちらって見えただけで、おまえは誰だ!てかぶりつき
引きずり出して、とて回して〜。

IMG_0621.jpg

IMG_0626_20121111223305.jpg

しばらく遊んだら、疲れたから枕にしようって。

IMG_0661_20121111223306.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は
- 2012/11/11(Sun) -
お天気も良く、絶好の撮影日和でしたが運転手の後はディスク連に。
お昼は丸亀の中村へ行ったところ長蛇の列だったので
久しぶりの宇多津のさか枝製麺所へ。
ところが店に着くと何やら様子が違ってます。

IMG_0610_20121111002425.jpg

一瞬帰ろうかと思いましたが、色んな店のうどんを食べなくてはと店内へ。
お店の方に聞いてみると、さか枝撤退後に残ったスタッフで始めたお店だそうです。
野菜不足と言われる香川県人の私がトッピングに選んだのはかき揚げ。
でかいです(笑)。

IMG_0611_20121111002425.jpg

その後はイオンのハーゲンダッツでやっと食べられた7個500円のアイスでデザートです。

IMG_0617_20121111002425.jpg

全員集合の土器川でディスク練習をしましたが、チャッピーの足があきらかに速くなってる。
調子が良いねと言われた昨年に戻った感じです。
夏前には足が遅くて、ディスクがキャッチ出来なくて、私は遅いディスクの練習ばかりしてました。
なのでNDAのJディスクは落下速度が速いので、追いついてのキャッチはもう無理だな~と
半ば諦めていました。
先日のK9で判りましたが、遅いディスクだとチャッピーが追い越してしまい
見失ってノーキャッチなんてことに。
それが判った今日の練習の2ラウンド目はJディスクで4投パーフェクトキャッチでした。
これなら3~4エリア狙いでクリスマスカップに出られそうです。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の2
- 2012/11/08(Thu) -
ちょうど写真を撮ってた場所のすぐ後ろにタープを立てられてたのでちょこっとお話しをしました。
いつものように背面液晶ではそこそこ撮れてましたが、パソコンではダメダメで。

IMG_4160.jpg

先月のNDAで午前中が全滅だったので設定を変えてみたのです。
これが大失敗で、黒犬にピントが合いやしない。
写真を送りますと言っていながらこんなのしか撮れませんでしたが、どうしましょう~。
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9加古川の1
- 2012/11/06(Tue) -
日曜日にK9加古川へ行って来ました。
朝4時半起きの5時出発は眠いです。
特に帰りはインターを降りて家までの僅かな距離で眠気が~。
でもまあ、無事に家までたどり着きました。
これからのK9はフリーは無いけれど、時間に余裕が有る土曜日に行こうかなと思います。

IMG_4991_20121106230148.jpg

チャッピーの写真はてつさんに撮っていただきました。
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
