2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジ徳島の11
- 2011/05/31(Tue) -
何か他の皆さんのアップは終わったようですが、私やっと半分を過ぎた辺りなんですけど~。

土曜日に姪っ子の結婚式に行って来ました。
いったい何時から行ってなかったのやら、何だかずいぶんと久しぶりでした。

お式の方は神前でしたがずいぶんショーアップされていてビックリ。
巫女さんの動きが面白かったです。
でも写真は撮らせて貰えなかったのが残念。
アーメンだと撮り放題と聞いたのでどなたか~。

披露宴はプロを頼んでなかったようなので張りきって撮りました。
でもストロボが不調で近いと明るすぎ、遠いと暗すぎと散々でしたね。
古い純正の430EXが7Dに完全対応していないのが原因です。
取り敢えずオートでは光るので使っていましたが、これはもう買い代えないといけませんね。

写真を貼るのははどうした物か思ってたらお土産袋の中に良い物が。
食べようとしていた娘から写真撮るからと横取りして。

IMG_0534_1.jpg

このあたりでは結婚式の引き出物として普通に配られる「おいり」。
昔は大きな紙の箱に一杯入ってましたが、
今はこんなプラスティックのケースに入っているんですね。

IMG_7627.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7657.jpg

IMG_7688_20110531005155.jpg

IMG_7701.jpg

IMG_7713_20110531005155.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7746.jpg

IMG_7752.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7765.jpg

IMG_7767.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の10
- 2011/05/28(Sat) -
今から姪っこの結婚式に行って来ます。
さてお天気が悪いので外では撮れません。
デジタルでは初めての結婚式の撮影です。
手持ちの機材で上手く撮れるかな?

IMG_7538_20110528100605.jpg

IMG_7545.jpg

IMG_7548.jpg

IMG_7554.jpg

IMG_7560.jpg

IMG_7565_20110528100604.jpg

IMG_7569.jpg

IMG_7577.jpg

IMG_7584.jpg

IMG_7585.jpg

IMG_7591_20110528100727.jpg

IMG_7603.jpg

IMG_7605.jpg

IMG_7615.jpg

IMG_7622_20110528101017.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の9
- 2011/05/27(Fri) -
ウィニーの写真が無いと聞いたので撮ってみましたが~。

IMG_7205_20110527230826.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_7223.jpg

IMG_7259.jpg

IMG_7274.jpg

走ってるところは良いのですが、飛んでるところが全部後ピン!
この日はタイヤ、ハードル、ロンジャン、レンガ、全てで画面中央の顔にピントが合わず
胴体や尻尾にピントが~。

IMG_7334_20110527230825.jpg

ユキチもこのとおりの出来で、縮小で誤魔化してます。

IMG_7362.jpg

IMG_7364.jpg

それなのに何故かビジュはピントが合いまくり~。
撮ったのは12時半と言うことなので、やっと慣れてきたのか、設定を変えたのか?

IMG_7462.jpg

IMG_7469_20110527231038.jpg

IMG_7485.jpg

IMG_7502.jpg

IMG_7507_20110527231135.jpg

IMG_7512.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の8
- 2011/05/26(Thu) -
りん

IMG_6661.jpg

IMG_6667_20110526224026.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6706_20110526224025.jpg

IMG_6721.jpg

どっちか判らない~。

IMG_6781_20110526224022.jpg

IMG_6830.jpg

IMG_7007_20110526224734.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7012.jpg

IMG_7168_20110526224733.jpg

最近ぽん太が上手く撮れない。
と言うかタイミングが悪くてその場にいられない?
次回はメインで撮らせていただきます。

IMG_7173_20110526224733.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_7182_20110526224852.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リバーフェスティバルのおまけ。
- 2011/05/25(Wed) -
これはボツになった写真です。
視界が極端に狭い望遠レンズを使っているので3艇が続けて走ってくると
見えない後ろの2艇はピントを合わせることが出来ません。
通過して初めてボートが来ていることに気がついたくらいですから。
ただblogを見つけてコメントしたら、ちょうどまともに撮れなかったチームだったので
縮小したら何とかなりそうなのをアップします。

IMG_9962_20110525232524.jpg

IMG_9963_20110525232524.jpg

IMG_9968.jpg

IMG_9969.jpg

これで本当に終わりです。
次回は府中湖か吉野川か、何処かの岸部でお会いしましょう~。
この記事のURL | ラフティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウンリバーレース
- 2011/05/23(Mon) -
ダウンリバーレースは、国内有数の激流コースである吉野川・小歩危コースの約5kmをいかに早く下るかを競います。
世界レベルの激流ポイントが4つも関門として待ち構え、力と技と知恵、それにチームワークが問われます。
コース取りを間違えたり、チームワークが乱れれば、簡単にひっくり返されてしまいます。
激流とそれに挑むチームの真剣な迫真の様は、観戦しても十分に、楽しめる内容になるでしょう。

以前の大会のビデオを見ていると、今年は水量が少し少な目かなと思いました。

昨年のダウンリバーレース、二段滝

一番最初の場面で見える家のある辺りが国道32号線です。
そこに車を止めてこの岩づたいに降りてきました(笑)。
こんな場所では幾ら写りが良くても328は不向きです。
一番有ってるのは70-200のf4ISかf2.8ISでしょう。
来年はそれにします。

IMG_9661_20110603010301.jpg

IMG_9673.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9682.jpg

IMG_9689_20110523200742.jpg

IMG_9704_20110523200741.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9730_20110523200741.jpg

IMG_9742.jpg

IMG_9746_20110523200858.jpg

このバックのとろけ具合はAPS-Cのカメラでもやはり328。
でも実際はもう少し絞って何人かにピントが合ってボート全体が見える200mm程度の長さがちょうど良いのでしょう。
現場に何人かいたカメラ爺さん達はみんな70-200のf4kaf2.8。
或いは100-400かな。

IMG_9763_20110523200858.jpg

IMG_9775_20110523200858.jpg

IMG_9810_20110523200857.jpg

IMG_9813.jpg

IMG_9835.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9918.jpg

IMG_9971_20110523201004.jpg

IMG_9978.jpg

IMG_9986.jpg

この記事のURL | ラフティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
THE RIVER FACE
- 2011/05/22(Sun) -
女子レースラフティングチーム「 THE RIVER FACE 」

2007年7月に結成。現在、メンバー7名で活動中。
2009年6人制の世界大会で総合2位。
2010年には、4人制で念願の総合優勝を果たす。
2011年、コスタリカでの世界大会で6人制での総合優勝を目指し、日々、激漕中。

全国の数ある川の中でも、隣県の徳島県、大歩危小歩危付近の「吉野川」は水量、瀬の大きさ、
アクセスの容易さから日本最高の激流と呼ばれています。

「日の丸を背負い、世界で戦う為。」だけに全てを捨てて集まってきた女性達。

それが THE RIVER FACE 。
何でもある都会から、仕事を捨て、収入を捨て、多分、恵まれた今時の学生さんよりも
厳しい生活をしながら、そこにラフティング技術を磨くためだけと言う理由で徳島の片田舎で生活する。
こう言う話を聞くと、どうしても応援したくなってしまいます。
と言っても出資するだけのお金はないので写真を撮り、blogに載せることしかできませんが。

写真はスラロームの他のチーム。

やはり川を下るだけでは無くて、上りが有るので素人では無理みたいですね。

IMG_9364.jpg

IMG_9367.jpg

IMG_9374.jpg

IMG_9385_20110522201821.jpg

IMG_9405_20110522201821.jpg

IMG_9421_20110522201821.jpg

IMG_9441.jpg

試合終了後は皆さん全チーム、流れの緩やかなところは避けて
一番急流になったところを選んで下ってゆかれました~。

IMG_9450.jpg

IMG_9451.jpg

IMG_9452_20110522202155.jpg

IMG_9453.jpg

IMG_9454.jpg

IMG_9455_20110522202154.jpg

IMG_9456.jpg

IMG_9457_20110522202657.jpg
この記事のURL | ラフティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大歩危リバーフェスティバル
- 2011/05/21(Sat) -
大歩危まで徳島ラーメンを食べに行ってきました。
「にし利」で煮卵を乗せてごはん付き~。

じゃ無くて今日、明日はリバーフェスティバルです。
レースラフティング、日本一の男子チーム「テイケイ」さんもやってきますが
地元のレディース日本一チーム「THE RIVER FACE」さんも頑張ってます。

「THE RIVER FACE」さんは昨年の府中湖ドラゴンカヌー、レディースをブッチギリで優勝しました。
それまでラフティングなんて物が有ることさえ知らなかったので、にわか仕込みで勉強して(笑)
写真を差し上げました。

2010 府中湖ドラゴンカヌー の1

その時に今日のレースが有ることをお聞きして、とっても楽しみにしていました。

まずはスラロームから。
写真で判りますか?
早瀬の中に設置されたゲート(ロープから垂れ下がった2本の棒)を通過しながら、速さを競うゲームです。
上流から潜り抜けるダウンゲートと、下流から漕ぎあがるアップゲートの2種類があり、
事前のコース取り、的確なパドルワーク、 息の合ったチームワークが試されます。
ゲートに触れると5秒、1人でもゲートを通過できないと50秒がタイムに加算されます。

IMG_9505.jpg

IMG_9508_20110521222128.jpg

高い橋の上からだったので障害物も多く見下ろすように撮るので迫力がありません。
後で聞いたら下へ降りる石段があったとか。
WestWestの社長、きちんと教えてね!

IMG_9455.jpg

IMG_9462.jpg

IMG_9465_20110521221741.jpg

IMG_9476_20110521221741.jpg

IMG_9487_20110521221741.jpg

晴れたお昼頃にWest-Westから河面を見るとエメラルドグリーンの鏡のような水面が。

IMG_9607.jpg

IMG_9610.jpg

午後からは本日のメインイベントであるダウンリバーレース。
激流の小歩危コース約5kmをいかに早く下るかを競います。
そうなると何処で撮れば格好いいのか。
事前の調べで2段滝が良いらしいとは判りましたが何処に有るのやらさっぱり判りません。
休憩中のリバーフェイスの方達に場所を聞いていると、応援に来ていたお友達の方が案内してくれることに。

素敵な美女お二方のエスコートで無事に辿り着けました。

でも328を抱えて岩場を上がり下りするのはもうこりごりです。
かなり近くまで寄れるので、来年は70-200f2.8、これぐらいがちょうど良いです。

IMG_9629.jpg

手ブレ補正付きレンズを持って行ってたのに使わずに手ブレ写真。
おまけに328ではアップ過ぎて何を撮ったのやら~。
何をやってるんだかね。
多分、いつものように気合いが入りすぎ。

IMG_9655_20110521222126.jpg

何故かテイケイさんに半分ほどピントが合わず?
急に来て慌てたのか、前の組の方に被ったのかな?
でも何時も写真は一杯撮って貰っているので良いそうです(笑)。

IMG_9794.jpg

IMG_9800.jpg

写真を整理していて気が付いたのが、リバーフェイスさんの写真が特定の人ばっかり写ってる~。
まあ前方と手前の方ですね。
コースが近すぎて縦位置にしたのでボートを追っかけるのが精一杯でした。
これも来年への申し送り事項です。

IMG_9841_20110521222459.jpg

IMG_9843.jpg

IMG_9858_20110521222459.jpg

IMG_9862.jpg



この記事のURL | ラフティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の7
- 2011/05/21(Sat) -
もう1頭のインギー。

IMG_6430.jpg

IMG_6445_20110521002715.jpg

IMG_6456_20110521002715.jpg

IMG_6476_20110521002714.jpg

IMG_6477_20110521002714.jpg

お名前が載ってなかったから欠席かと思っていたら、何とこんな所で。
ナイト。

IMG_6480.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6505.jpg

IMG_6513_20110521002831.jpg

もなみ

IMG_6530.jpg

IMG_6536_20110521002830.jpg

IMG_6540.jpg

IMG_6548.jpg

IMG_6553.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の6
- 2011/05/19(Thu) -
シェビー。
太陽が高いときは真っ黒い子は難しいです。
出番は朝夕のお日様が低いときにお願いします(笑)。

IMG_6233_20110519230213.jpg

IMG_6238_20110519230212.jpg

IMG_6244.jpg

IMG_6251_20110519230211.jpg

IMG_6263_20110519230211.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6296_20110519230641.jpg

IMG_6332.jpg

IMG_6333_20110519230640.jpg

IMG_6345.jpg

IMG_6371.jpg

IMG_6378_20110519230639.jpg

IMG_6387.jpg

IMG_6391_20110519230957.jpg

IMG_6392_20110519230957.jpg

IMG_6414_20110519230956.jpg

IMG_6415_20110519230956.jpg

IMG_6423_20110519230955.jpg

IMG_6428_20110519231349.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の5
- 2011/05/18(Wed) -
いったん、JP1席おめでとうございます。

上手に手を折り畳んで、足は後ろにビヨ~ンかな。

IMG_6030.jpg

いったんの高速スラはスラローム走りじゃなくて、小型犬のジャックみたいにジグザグに飛ぶんですね。
正面からだったので、あまりの早さに(タイムを録ればかなり短いんじゃないですか)ピントが合わず。
次回は斜めから撮るか(安全策)正面からテクニックを使うか(失敗したら轟沈、でもこれで行くと思う)。

IMG_6053_20110518220319.jpg

IMG_6059_20110518220318.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6080.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6110_20110518221215.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6119.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6134.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6171_1.jpg

このコースで何度もこのイエローなソフトンを録りました。
トンネルから出てくる前と出てきてからの180度ターンの切り返し。
でも十数チームも録ったのに全部ピントのバック抜け。
一枚もピントが合った写真が撮れませんでした。
もしかして後ろのキラッと光るパイプ椅子にピントを持って行かれたのかな?

IMG_6180.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6196_20110518221926.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の4
- 2011/05/18(Wed) -
カフ

IMG_5867.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5891_20110518002533.jpg

IMG_5893_20110518002532.jpg

ジェリー

IMG_5925_20110518002532.jpg

IMG_5926.jpg

IMG_5946.jpg

IMG_5948.jpg

IMG_5963.jpg

IMG_5973.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5987.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_5997.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6019.jpg

IMG_6026.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の3
- 2011/05/16(Mon) -
ビギナーの続きです。

IMG_5672.jpg

IMG_5678_20110516231108.jpg

IMG_5691.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5734.jpg

ビギナー2のそら。

IMG_5750_20110516231107.jpg

IMG_5768_20110516231217.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5781.jpg

ビギナー2セバスチャン。

IMG_5791_20110516231216.jpg

IMG_5796_20110516231216.jpg

IMG_5804_20110516231215.jpg

リクエストにお答えしてゲンゲン。
1回しか撮れなかったのですがAG3度スモール。
シーソー前のトラップに見事に引っ掛かってました~。
この後のドッグウオーク前のトラップにも皆さん引っ掛かってましたね。

IMG_7907_20110516231334.jpg

IMG_7912_20110516231333.jpg

IMG_7913.jpg

IMG_7918.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_7922.jpg

IMG_7924.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アジ徳島の2
- 2011/05/15(Sun) -
最近ではアジの日はお天気が悪くて有名な徳島市名田橋下公園です。
連日雨でびちょびちょになり、犬はドッグウォークから落下するは
カメラは濡れて調子悪くなるは。
晴れたら強風が吹き、カメラは砂煙でざらざら、目は開けていられない。
今回は水曜、木曜とかなり降った雨で地面が湿っていてちょうど良い具合でした。

まずは久々に早起きして行ったビギナーから。
写真は少々トリミングしています。

IMG_5500.jpg

IMG_5502.jpg

IMG_5508_20110515222226.jpg

Luffy

IMG_5517_20110520003952.jpg

IMG_5518_20110520003952.jpg

IMG_5519_20110520003952.jpg

ディスクのK9でも頑張ってるコーギーのそら。

IMG_5526_20110515222226.jpg

IMG_5541_20110515222502.jpg

IMG_5533.jpg

IMG_5534_20110515222502.jpg

IMG_5539_20110515222502.jpg

IMG_5575.jpg

IMG_5581_20110515222501.jpg

IMG_5596_20110515222501.jpg

IMG_5614_20110515222809.jpg

やっと撮れました、セバスチャン。

IMG_5620.jpg

IMG_5621_20110515222809.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5628_20110515222808.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
徳島・四国ブロックアジリティー競技会
- 2011/05/15(Sun) -
土曜日にいつもの徳島の名田橋下公園までアジを撮りに行ってきました。

皆さんの写真を貼る前にこれは「カイ」&「カイパパ」ですか~。
判る方教えて下さい。

IMG_6803.jpg

IMG_6814_20110515192304.jpg

IMG_6821.jpg

ハンドラーがスカートはいてないのでのん蔵ではないと思うので(笑)。
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
土器川河川敷
- 2011/05/08(Sun) -
お昼からDDKのディスク組メンバーさん全員集合で練習してました。
が今日の香川県地方の気温は29度て。
道理で暑いはずです。

IMG_5242_20110508230848.jpg

IMG_5255.jpg

チャッピーはディスクを追うのは遅いながら走ってますが
帰りはもう、てけてけです(笑)。
まあもうすぐ9才なのでキャッチしたディスクを持って帰ってきてくれればそれで良いです。

IMG_5261_20110508230844.jpg

IMG_5416_20110508230842.jpg

今シーズンの目標は、K9ではスモールで決勝に残ること。
NDAは土曜日はドギーズで決勝に残ること、日曜日はベテランズで頑張ること。
こちらでは小型犬の参加者が少ないので、走るスピードの遅いチャッピーで頑張ってみます。

IMG_5477.jpg

IMG_5482_20110508230837.jpg

75mmの次が300mmでは色々と不便だったレンズ。
SIGMAの APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM ってのを買いました。
昔、DGじゃ無いシグマのレンズを持っていて、CANON純正よりも割と写りが好きだったんです。
ところが今回買ったこのレンズ、どうにも思うように撮れません。
タムロンの SP AF28-75mmF/2.8 XR Di と同様に少し離れたところを撮ると
ボケが何とも言えないあわあわ状態で非常に見苦しい。
近くなら綺麗に撮れるので標準レンズなら良いですが、望遠レンズではどうしようもない。
手放して、暗くなりますが EF 70-200mm f4L USM を買い直すことにします。

IMG_5485.jpg

GWやら、下の娘とチャッピーの誕生日に挟まれて忘れかけてた母の日。
母親には例年のように花を(嫁が)、嫁には娘が31アイスを買ってきました。
私から?
えらく暑い中、チャッピーと練習に行ってたので何にも無しです。
これも例年通りなんですが。

IMG_5496.jpg

この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9香川三豊の5
- 2011/05/07(Sat) -
IMG_1044.jpg

IMG_1058_20110507001405.jpg

IMG_1244.jpg

IMG_1291.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_9894.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1452_20110507001641.jpg

IMG_1482_20110507001640.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1609.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1736_20110507002123.jpg
IMG_1722.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9香川三豊の4
- 2011/05/05(Thu) -
IMG_0648.jpg

IMG_0642_20110505225505.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0689_20110505225505.jpg

IMG_0779_20110505225504.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0840_20110505230054.jpg

IMG_0914_20110505230054.jpg

IMG_0921_20110505230054.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0975_20110505230053.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1172_1.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9香川三豊の3
- 2011/05/04(Wed) -
以前からず~っと悩んでいたチャッピー用のスロー。
ゆっくり飛んで、ふわっとホバーして水平に落ちる。

K9ではディスクは何を使っても良いので、安定感を誇るファーストバックを使ってます。
でも8枚しか持っていないので「ファーストバックの寄付を絶賛受付中」(笑)です。

IMG_9995.jpg

IMG_9999_20110504092000.jpg

IMG_0183_20110504091959.jpg

IMG_0196_20110504091958.jpg

1kgのダイエットで多少早くなったとは言え、他の爆走コーギー見たいに
早く走れないチャッピー。
なにせ体重が11kgもあって小柄なボーダー並です。
コーギーの早い子は10kg切って1桁台ですよね。

IMG_0282_20110504091958.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0305.jpg

そうなるとディスクは投げ出しを遅くしても、飛ぶのに遅いスピードを要求されます。
これが難しくて中々上手く投げられませんでした。
さらに落ち際はホバーしてゆっくり落ちるのが理想的。
刺しやギロチン、地球切り何てのは以ての外です(笑)。
力を入れると安定しますが、ディスクの飛ぶ早さが早すぎるのと遠くまで飛びすぎて間に合わない。
力を抜くと投げが安定せず(下手くそ)今回もそうでしたが風に煽られてあらぬ所に飛んでいく~。

IMG_0471.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0522.jpg

ずっと色々な投げ方を試していましたが、昨日の練習で何とか目処が立ちました。
まだまだ風連をして無いので完璧では無いですが、微調整で行けると良いなっと。

IMG_0597_20110504092205.jpg

IMG_0619_20110504092419.jpg

IMG_0626.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9香川三豊の2
- 2011/05/03(Tue) -
土曜日は午後から行ったのでチャッピーの出番は無し。
その代わりに日陰で涼しい橋の下で涼んでおりました。

日曜日は今シーズンからめでたくスモールクラスにデビュー。
でしたが1ラウンドは斜め追い風に負けて5投中1キャッチ
0、0、3、0、0しかさせてやれませんでした。
斜め向かい風の2ラウンド目は4投中2キャッチの4、0、5、0
捕れそうなのに追いつかなかったり、突風にディスクが流されたりでした。
スモールは全部で4エントリーだったのでチャッピーも何故か決勝へ(笑)。
5,5と調子よく来てたのですがまたまた風に負けて0,0で
4投中2キャッチで終わりました。
もう少し風が弱ければ5x4を狙えそうなので(実際は5x3かな)
今シーズンはスモールクラスで行く予定です。

土曜日はお久しぶりの方が高知から来てたのでそちらから。

らがあ
すみません、向こう向きキャッチだったので良いのが撮れませんでした。

IMG_0016.jpg

IMG_0024_20110503094149.jpg

OOKA

IMG_0875.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0899_20110503094710.jpg

ヴァン

IMG_1554.jpg

IMG_1562_20110503094227.jpg

IMG_1577.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9香川三豊の1
- 2011/05/02(Mon) -
アップが終わらないうちに次の大会がありました。
今年のGWは4月の29日より5月の2日が7日土曜日と振り替えで7連休。
でも2日は1日仕事で30日も午前中は野暮用が。
それを何とか早めに切り上げて財田川の稲荷公園へ向かいます。
と言うのも翌日曜日が雨100%予報で写真が撮れそうになかったので。

会場に着くと、ちょうど2ラウンド目の投げ練タイムでした。
と言うわけで皆さんに挨拶して撮影開始。
その前にミルクママさん、何時も差し入れありがとう御座います。
今回はサービスして関西からおいでのお友達のピーターX、ぽぽの両名を。

と言いながらキャッチの写真は撮れませんでした。
すみません。

IMG_0853.jpg

IMG_0855_20110502225606.jpg

こちらは何とか。

IMG_0915_20110502225606.jpg

IMG_0920_20110502225605.jpg

IMG_0921_20110502225605.jpg

IMG_0924.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
