2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010 香川アジの8
- 2010/05/28(Fri) -
ゲンゲンは正面から撮れているのにヨハンは斜めからばかりだな~。
コースによって正面から撮れるのは1カットだけってことが多いです。
失敗すると1枚も撮れないってことになるので避けてますが
やっぱり真正面から撮った方が良いですか。

IMG_2420.jpg

IMG_2422.jpg

このソフトンの後のバーがラージでは上がりワンコの目隠しに~。
スモール、ミディアムではちょうど良い高さだったのにね。

IMG_2432.jpg

IMG_2446_20100528230851.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_4765.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4779.jpg

IMG_4783.jpg

IMG_4806.jpg

IMG_4807.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9 8th GAME in 香川の4
- 2010/05/28(Fri) -
莱耶、ディスタンス・ローリングの優勝おめでとうございます。
でも雨が降ってたし、決勝がなかったので撮ってません。
と言うわけで先日の神戸K9から。

IMG_1035.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1103_20100528222708.jpg

ここからはフリーの決勝。
決勝も予選に引き続いて雨は小降りでした。
ショウパパが同点で優勝だったんですね。
おめでとう御座います。

今回は何故か広島でフリーをされる方が増えてきましたね~。
らなあまさんの せい お陰?

IMG_5664.jpg

IMG_5765.jpg

IMG_5797.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5992.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
口蹄疫
- 2010/05/28(Fri) -
終息に向かうどころかますます感染が広がる口蹄疫。
宮崎の方のブログから転載です。
以下転載。

2010年05月12日口蹄疫の問題について

今、宮崎県内では口蹄疫の問題で衝撃が走っています。宮崎県内にいても詳しく知らない、わからない口蹄疫の現状。
普天間問題やギリシャの問題、、殺人事件等々、ニュースがあふれている中宮崎県内のニュースでもあまり長い時間を割かれないのはなぜなのでしょうか?
なぜ全国ニュースでは報道されないのでしょう? 県内外の方々に伝えて口蹄疫問題を理解していただけたら・・・ 心から思います。
この 現状を知ってもらうこと世論で政府を動かすしかもう手が無いんです

昨日日記に書いた仲間の輪による消毒剤の話も、政府の圧力がかかり、
“各県まず自分所の防疫の徹底をせよ。宮崎は農相みずから出向き全力で対応している”
との電話があったみたいです。

消毒剤が圧倒的に足りません。
消毒剤の事は昨日書きましたが、人手も圧倒的に足りません。
政府は“現場スタッフを国としても確保している”と発表してますが、
一昨日までの現場スタッフ350人のほとんどは県のスタッフ。
九州農政局から3人の獣医師と20人のスタッフ、追加で30人の自衛隊。
追加で来た自衛隊は4日出たら2日休み実質2/3の労力。
昨日から宮崎による確保と九州各県の応援により倍の700人体勢に。
それでも殺処分対称の1割しか処分出来てません。
県も、保健所も、獣医師も、JAも、市町村も、休みなしで必死になって頑張ってます。
保健所の友人はGWどころか、発生からずっと休み無し、6~21時の重労働。
爪は割れ、消毒剤で手の皮膚が爛れ…、 それでも必死になって戦ってます。
マイミクさんの旦那さんも新婚、子供が産まれて初めてのGWも休み無しで頑張ってくれてます。
ホントに感謝しています。
それでも全然処分が追い付かないんです。
今、処分対称の10万頭のうち、20日間で処分が終わったのは1万頭にも届きません。
今1日の処分頭数が千頭。毎日発症する頭数の方が圧倒的に多いんです。
感染した牛は毎日10億個、豚は5兆個のウイルスを撒き散らします。
感染拡大が止まりません。
4月末に発症した友人の農場では、今のペースでは5月内に処分出来るかどうかと言った所です。
全て殺されてしまう。
それでも弱れば排出するウイルスが増える。
だから、殺されるのがわかってても、毎日餌をやり、ビタミンをやり、
あらゆる手を尽くして少しでも牛を健康に保とうとしてます。
でも、農場全ての牛に広がり、弱い子牛から次々に弱り、死んでいきます。
死んでも処理業者も出入りできないため、死体の上に大量の石灰を乗せても、
腐敗し異臭を放ち始め、それでも親牛は自分の子を一生懸命舐め、石灰を落とそうとします。
消毒剤の不足から、本来は牛に使わないような強い薬を大量に毎日浴びせられ、
牛は毛が抜けぼろぼろになっていきます。
そんな中で、自分の家族同然の牛を殺す事も出来ず、飼い続けなければならないんです。
また、保健所や獣医師が殺処分現場に集中せざるを得ず、発症が疑われる農場の検査も出来ず、
テレビや報道では50件80000頭となっていますが、把握してるだけで発症の疑いがあり
検査待ちの所があと40農場あります。

とにかく人手が足りないんです。

もう殺処分が追い付かないんです。


首相が激甚災害に認定し、自衛隊を出さない限り、拡大は収まりません。
「その必要があるかどうかを関係閣僚と話し合い、必要とあれば検討する」とか言ってる場合じゃないんです!!
ワクチンと言う手も有りますが、現行の法律では使えず、しかも大臣は「参院選後の国会で立案立法を…」
とか言ってますが、その頃には国内の牛・豚・山羊・羊・鹿・猪…等の偶蹄類はいなくなってるでしょう。

皆さんにお願いです。

とにかく、今、宮崎で大変な事が起こってると言うことを、多くの人に伝えて下さい。
もう世論で政府を動かすしか方法がないんです。 資材機材も、人手も、予算も…
もう国に頼るしかないんです。

よろしくお願いします。

おおきなうねりとなって国会の場に届くことをねがっています どうか宮崎の酪農を助けて下さい。
心の底からお願いします。
もしも宮崎だけではなく、自分の住む街に口蹄疫の病気が広がったらどうしますか?
人事では済まされない、今必死に食い止めようとしている宮崎の農場の方達の努力を
是非に政府に働きかけるのを手伝って頂きたい。
ブログの力は弱いかも知れないが何もしないよりマシ何卒宜しくお願い致します。

もし目に止まりましたら転載宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2010 香川アジの7
- 2010/05/26(Wed) -
ぽん太がんばれ~。
ちっこいのに負けるなよ~。

IMG_3014_20100526225236.jpg

IMG_3016_20100526225235.jpg

IMG_3018.jpg

IMG_3024_20100526225235.jpg

IMG_4579.jpg

IMG_4586.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4625.jpg

IMG_4635.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9 8th GAME in 香川の3
- 2010/05/26(Wed) -
見て判るように今回のディスタンスは投げての後ろから撮ってます。
暗かったので、私が明るいレンズは短いのしか持って無いのでこうなりました。

IMG_5474.jpg

IMG_5484.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5563_20100526224051.jpg

IMG_5582.jpg

IMG_5587.jpg

IMG_5606_20100526224131.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2010 香川アジの6
- 2010/05/25(Tue) -
ビギナーはアースなのか?空なのか?

IMG_2087.jpg

IMG_2099.jpg

IMG_2105.jpg

ここからは3度。

IMG_3055.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3065_20100525230904.jpg

IMG_4440.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4468.jpg

IMG_4471.jpg

すいません、他犬種は全然区別が付きません~。
この記事のURL | アジリティ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K9 8th GAME in 香川の2
- 2010/05/25(Tue) -
チャッピーの写真は前回のK9香川でポコママさんに撮っていただいた物。
私より上手いかも!

IMG_0691.jpg

IMG_0704.jpg

今回の雨の中のチャッピーでしたが普通に走って普通にプレーできました。
1ラウンドは 4.5.X.4
3投目はいつもの後ろから見たら捕れそうなのに、もう一伸びが足らずにディスクダウン。

2ラウンドは 4.X.4.NC
時間内に3投しか投げられず、4投目はタイムアップの後~。
実は2投目を持って帰ったときにご褒美を落としてしまったチャッピー。
(慌てるからだ)
僕、ディスク持って帰ったのにご褒美をまだ貰ってないのだ~。
某「いったん」バリに文句を言い、ここでタイムロスでした。

IMG_0746.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_5395.jpg

グレイスさんの所のリクと同胎犬のクロア。

IMG_5405.jpg

IMG_5427.jpg

北斗、ディスタンス・オープンでの優勝おめでとうございます。

IMG_5443.jpg

nobuさん、2頭のインギーが出てましたよ~。

IMG_5461.jpg

この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2010 香川アジの5
- 2010/05/24(Mon) -
お次はモナミ。


IMG_2590.jpg

IMG_3713.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3757.jpg

IMG_3762_20100524231019.jpg

ジンガ。
何かあっと言う間に3度ですね。

今回はママさん&アルは見かけることさえ出来ませんでした。
狭いところに人数大すぎですよ(笑)。

IMG_2935_20100524231142.jpg

IMG_2938.jpg

IMG_4097_20100524231142.jpg

IMG_4107.jpg

IMG_4122_20100524231141.jpg

IMG_4136.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9 8th GAME in 香川の1
- 2010/05/24(Mon) -
日曜日はK9 8th GAME in 香川の財田川稲荷公園でした。
が、天気予報通りに朝から雨。
朝の散歩の時には降ってなかったのですが、高速を西へ走っているときから
降り始めて、一日中降ってました。

まずはフリーから。

IMG_4945_20100524221839.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5152.jpg

どうしようか思いましたが一応持って行ったカメラで写真は撮りましたが
暗くてピントも合いにくく、出来は良くありません。
雨が小振りだったフリーの1ラウンドと各種決勝だけを撮りました。
フリーのように離れて撮ると雨の影響が結構大きいです。
ピンぼけも混ざっていますがそこは見なかったことに(笑)

IMG_5219.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5350_20100524221838.jpg

この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010 香川アジの4
- 2010/05/22(Sat) -
今回アジリティーの会場になったのは飯山運動公園。
県内の方なら誰でも知ってる読み方なんですけど「はんざん」。
このトラップに引っ掛かった県外の方が多数いたようで。
高松の香川県総合運動公園から電話してきて、誰もいないけどみんな何処~って。
他にもナビが受け付けないとか色々聞きましたね。

大阪チーム、E.コッカーのシェビー君。
今回、美白モードにするのを忘れていて顔が真っ黒に~。
目が解りません。
次回は美白モードONで臨みます。
と言うか、気が付いた時点でONにしました。
常時入れっぱなしにします。

IMG_2563.jpg

IMG_2575.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3576_20100522223447.jpg

IMG_3577_20100522223446.jpg

次は、某奥様。

こちらをご覧の皆さは香川以外の方も多いでしょう。
実は私、筍の天ぷらが大好物なんです。
で今年は何故か筍を1本も貰わなかったので(何時も貰ったら食べる)
自ら買いに行きました。
行き先は安くて新鮮で美味しいのを売ってる道の駅
「空の夢もみの木パーク」
嫁が念の為にネットで検索したら、筍の天ぷらが載ってない。
会社で神戸や岡山の人に聞いたら煮付けにして食べるけど
天ぷらにはしないって。
筍を天ぷらにするのはもしかして香川だけなんですか~。


IMG_4166.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4187.jpg

IMG_4200.jpg

IMG_4209_20100522224654.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(9) | TB(0) | ▲ top
2010 香川アジの3
- 2010/05/20(Thu) -
徳島組はちょいとお休みいただいて、世界大会で踊ってきた女(笑)。
姉ちゃんといったんチーム。
JPは何故か途中ドボンでしたがAGは貫禄を見せつけて1席でしたね。
おめでとうございます。

IMG_2680.jpg

IMG_2708_20100520225809.jpg

IMG_3769_1.jpg

IMG_3783_1.jpg

いったんとねえちゃんの走りを初めて見たのが2年前のここ飯山でした。
その時はその早さに写真を撮るどころではなかったです。
レンズを振るのが追いつきませんでした。
最近は3度の早さにも少しは慣れてきましたが、それでも早い子は歩留まりが悪い~。
ピントが顔から外れてお腹とかになってるか、ピンぼけか~。

IMG_3795_1.jpg

IMG_3799_1.jpg

IMG_3804.jpg

IMG_3806.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010 香川アジの2
- 2010/05/19(Wed) -
お次はりん。
りんと言えば、凛ちゃんて言う友達ボーダーが2頭いますがこちらはひらがなですね。

IMG_2793.jpg

IMG_2796.jpg

ソフトンの後のバーがラージになって上に上がりました。
スモールやミディアムではソフトンから出てきて、そのままバーを飛ぶ。
で撮っていましたがラージは上がったバーに目隠しされピントが合わない。
この後、撮る場所を変えました。

IMG_2817.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2821.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4062.jpg

何か妙な形で㌧でますね。

IMG_4066_20100519221725.jpg

IMG_4069_20100519221724.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010 JKC四国ブロックアジリティー競技会 in 香川 の1
- 2010/05/19(Wed) -
土曜日に飯山運動公園で行われたアジを撮りに行ってきました。
それにしても1日1200走ってのは人の数も犬もすさまじい物でした。
一瞬出た天気予報で雨模様だったのが晴れ~。
午後からは砂埃が凄かった。

という訳でこちらのトップは始めましてのカフから。
やはり置きピンが下手クソだ~。
歳のせいなのかどうしても反応速度の低下でシャッターが遅れ気味。

IMG_3365_20100519002450.jpg

IMG_3367.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2190.jpg

IMG_3350.jpg

続いてソフィー。
後回しになったAGが撮れなかったので枚数が少な目です。
正面からが1枚も無いのは私の検分不足で位置が悪かったからです。

IMG_2505.jpg

IMG_2509_20100519002819.jpg

IMG_2512.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの6
- 2010/05/17(Mon) -
パパ&バド

IMG_0115.jpg

IMG_0111.jpg

パパ&フロイ

IMG_0188.jpg

IMG_0197.jpg

ママ&バド

IMG_0452.jpg

IMG_0460.jpg

ママ&フロイ

IMG_0496_20100517001304.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0519.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの5
- 2010/05/13(Thu) -
オレオ君は出番が私のすぐ後だったのでこれくらいしか撮れませんでした。

IMG_1022.jpg

IMG_1021_20100513224813.jpg

サフィー、この前から何か調子が悪いというかテンションが低いですね。
どうしたんでしょうか?

IMG_0273.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_1700.jpg

yuukiさんから撮ってねと言われたので、イヴ。
やっぱりレッドボーは可愛い~。

IMG_0832.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_1758.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの4
- 2010/05/12(Wed) -
何度か一緒の会場にいたはずですが、今回が初めましてなnobuさん と シェビー君。
確かに天まで続く坂道を颯爽と駆け上がっていく白いマシンを見ましたから(笑)。

初めましてなのに真っ黒な写真を量産。
じつはこの前にMCの人が虹が見えます何て言うから~。
虹を撮ろうと設定を変えて、綺麗に撮れなかったのでそのまま設定を戻すのを忘れて撮影。
ネットの高さも小型犬を撮るには障害になります。
次回は暗くなってもテレコンを付けるしかないな。

これは是非とも香川アジでお願いします。

IMG_0910.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0953_20100512224630.jpg

一緒にいたお友達の E.コッカー
白っぽい子は撮ってて楽です。

IMG_0971.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0995.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1128.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの3
- 2010/05/11(Tue) -
初めましてのじゃまろ家。
いつもわいさんちでお名前だけは拝見してました。

レオン君から。

IMG_1297.jpg

IMG_1293_20100511230033.jpg

IMG_1301.jpg

IMG_0151_20100511230033.jpg

お次はジャック。
小さいジャックラッセルは若干のトリミングをしています。
テレコンを付けて撮れば良かったかな。

IMG_0313.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1687_20100511230804.jpg

IMG_1438_1.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの2
- 2010/05/11(Tue) -
yuukiさん、今回のK9神戸に声を掛けて貰ってありがとうございました。
お陰様でディスクの大会のようなオフ会のような、妙な雰囲気で楽しかったですよ~。

IMG_0121.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_1247_20100511222021.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1251.jpg

IMG_1256.jpg

IMG_1269.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの1
- 2010/05/10(Mon) -
テーマはディスクドッグでアップしましたが雰囲気はいつもの犬遊びのようで。
高速と橋代が上がる前に関西の犬友さん達とのんびりと遊んできました。

お約束のわいさんから(笑)。

IMG_0861.jpg

K9は朝が早いので(前回の香川大会ではは一番近いのに着いたら開会式が始まっていた)
Nの時よりも早めに家を出ました。
朝っぱらから熱いコーヒーが飲める朝マックして高速を走っていたら、淡路でパトカー3台にブロックされ
何と高速を延々30キロ走行で。
何の訓練か知らないがそんな物を休日にするな~。
と言っても後の祭り。
着いたらやっぱり開会式をやっていました。

IMG_0867.jpg

IMG_0884.jpg

モモパパさんのタープに入れて貰い、お昼はわいさんの手作りお弁当でまるでオフ会状態に。
帰りも運転しないと行けない早起き親父は、飲んだら寝てしまいそうだったのでビールは遠慮しました。
が、あの暑さでは正直飲みたかった。

IMG_0887.jpg

IMG_0870.jpg

ルクさんは何時でも何処でもボール命のルクさんでした。

IMG_1482.jpg

IMG_1480.jpg

バユーは何故かいつものディスクドッグとは勝手が違い、巧く撮れませんでした。
タイミングがずれてたのかな?
専属カメラマンは山ほどいたので良い写真は皆さんにお任せします。

IMG_1490.jpg

IMG_1493.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA香川・琴引回廊の4
- 2010/05/08(Sat) -
IMG_2495.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2510_20100508224518.jpg

IMG_2541_20100508224518.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2666.jpg

この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K9 2nd GAME in 香川の12
- 2010/05/08(Sat) -
朱那ちゃん。
もうちょっとの辛抱かな~。
くるくるが治れば足の速さが生きてきますね。

IMG_0049_20100508222012.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0052_20100508222012.jpg

IMG_0064.jpg

SANTA
レッドじゃ無くてチョコボーですね。
優勝おめでとうございます。

IMG_0104.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0110.jpg

ナツメ
空中姿勢が綺麗ですね。
4本の足で着地するので、見ていて安心感があります。

IMG_0116.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9 2nd GAME in 香川の11
- 2010/05/07(Fri) -
こんなペースでのんびりアップして行きます。
1試合で撮る枚数が多いですからねえ。
夏休みが終わって、秋のシーズンが始まるまでには終わるでしょう。

IMG_9971.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_9983.jpg

IMG_9976.jpg

IMG_0002_20100507224805.jpg

IMG_0004_20100507224804.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0018_20100507224804.jpg

今のところ西のK9のディスタンスはW田サンが引っ張って行ってますね。
他の方達は御自分達のシーズン途中と言うことで様子見でしょうか?
うちは枯れ木も山の賑わいってことで参加することに意義が有るだけなので。
逃走せずに帰ってくれば御の字です。

IMG_0031.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0028_20100507224855.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
屋根よ~り高~い
- 2010/05/06(Thu) -
せっかく写真を撮ったのにアップするのを忘れていました。
1日遅れましたがまあ良いかと。

チャッピーは男の子なので自分の鯉のぼりを持っています。
大きいので立てる場所に困るんですよね。
今年はテレビの横に立ててみました(笑)。

IMG_9923.jpg

せっかくなのでチャッピーも一緒に記念撮影。

IMG_9996.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0028.jpg

この鯉のぼりはチャッピーが1才の時にお店で一番ちっちゃいのを買いました。
もちろんネタとして。
最近は風車がちっちゃくなっていて、その替わりにキティちゃんが乗っていました。

IMG_0034.jpg

IMG_0046.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のかふぇ
- 2010/05/03(Mon) -
段々暑くなってきたGW。
昨日の練習では2回目で既にてけてけになって、3回目はパス。
帰る前の散歩では「僕もう疲れました。」とケージから出ません。
今朝の散歩も近所の河川敷へ降りた途端に「僕もう帰ります」なので今日の練習はお休みに。

と言うわけで暇になったので普段は行かないおしゃれなカフェでランチを。
善通寺の市役所敷地内にある「偕行社かふぇ」にて。

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

日替わりランチ、飲み物付きです。
おじさんには御飯が少なかった、ボソ。

IMG_0003.jpg

偕行社弁当、こちらも飲み物付きです。

IMG_0004.jpg

店内より入り口を見ると。

IMG_0005.jpg

帰る前にこちらの本家である偕行社を見学。
無料でした。
明治時代に陸軍の社交場として立てられた建物を現在に復元した物だそうです。
ちっちゃな鹿鳴館のようです。
落ち着いたシックな空間で結婚式も行えるようです。
皆さん、お一つ如何ですか(笑)。

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_9640.jpg

IMG_9647.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリケントキンソウ
- 2010/05/02(Sun) -
GWですが行くところが無いのと、渋滞に嵌るのがイヤなのでいつもの土器川河川敷です。
余談ですが、うどんの岡泉はお客さんの列がテーマーパーク状態になっていたとか。
山越と同じですね。
丸亀の中村も長い列だったようです。

ファーストバックはコーギーには大きすぎですね。
そうでなくても短い足が隠れてしまいます。

IMG_9393.jpg

IMG_9427.jpg

今日は朝から雲一つ無いお天気、ってことは、はい、青空チャッピーです(笑)。

IMG_9452_20100502223455.jpg

IMG_9457.jpg

IMG_9461_20100502223455.jpg

IMG_9513.jpg

最近、こちらを散歩させていると時々チャッピーが足を上げて
歩きたくなさそうな素振りを見せます。
どうしたのかと思って手で地面を触ってみると、痛い!
ちくちく草です。
葉っぱは緑の線香花火見たいなんですが、花が散った後の多分、種の周りの
がくが硬くて手に刺さっていたようです。

IMG_9558.jpg

IMG_9558_1.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K9 2nd GAME in 香川の10
- 2010/05/02(Sun) -
IMG_9879.jpg

IMG_9881.jpg

IMG_9882.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9895.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_9916.jpg

IMG_9927.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9958.jpg

IMG_9959_20100502003958.jpg

IMG_9960.jpg

IMG_9962.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
