2006 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロの腕
- 2006/03/26(Sun) -
先週に引き続き犬茶屋らぶらさんへ行ってきました。
目的はもちろん先週プロカメラマンさんに撮っていただいた
写真をCDに焼いて下さったのを引き取りに~。
カメラマンさん御本人も来られてたのでネット掲載OK!の
お返事もいただきました。
遊びで撮った物なので自由にして下さいって。

帰ってパソで見てみるとやっぱり素人の私が撮った物とは
全然違います。
なるほど、こういう風に切り取るのか~。
カットも参考になりました。
今度ポートレートを撮るときは真似させて貰おうっと。

DSC_7608.jpg


DSC_7587.jpg


DSC_7604.jpg

この記事のURL | カメラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
犬茶屋とディスク
- 2006/03/21(Tue) -
今日は子供達がめいめいに出かけていたので、
お昼を食べに「犬茶屋らぶら」へ行きました。
休日なので誰かいるかな~って思っていたら
駐車場に見慣れた車を発見!
ジョセ家とポカ家が来てました。

IMG_5964(1).jpg


IMG_5972(1).jpg

食事の後、ポカちゃんやバニティの写真を撮ったりしていると
カウンターにいたプロのカメラマンさん(人間が専門)が
何枚か撮ってくれて日曜日にCDで写真をいただけることに。
どんなのかとっても楽しみです。

IMG_5979(1).jpg

その後は瀬戸大橋公園へ移動してディスクの練習。
チャッピーが初めて先行して走ってくれるようになりました。
その変わりに何故か今日はキャッチ率が悪かったような。

IMG_5987(1).jpg

これは瀬戸大橋公園で恒例のマテ大会。
またまたチャッピーが1等を取りました。
一番最初に動いたんですけどね。
それで本当の1番はやっぱりリップちゃん。
いつまででも動きません。
チャッピーも見習わなくっちゃね。
この記事のURL | ワン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
練習会?
- 2006/03/20(Mon) -
今日もボーダーさん達のディスク練習会に参加して遊んできました。
昨日の雨で高知でのオフ会に参加できなかったのでチャッピー
よりも私の欲求不満が溜まってきてたので息抜きに。
いつもの河川敷に着いてみると野球やらソフトボールやらで
人が多く、聞くと3月の日曜日は予約でいっぱいとか。
仕方なく場所を変えての練習会となりました。

今日は風が強くて投げるのは素人な私はディスクが安定せず
風に流されてあっちへふらふら、こっちへふらふら。
高く上がり過ぎたら戻ってきたりして・・・。
チャッピーのことを考えて強く投げていないせいかもしれませんが
ディスクの回転が足りないようです。
先生方、短くて良いのでふわっと真っ直ぐに飛ばす無げ方を
教えて下さいませ。
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬茶屋らぶら
- 2006/03/04(Sat) -
行ってきました「犬茶屋らぶら」。
飯山に新しくできたドッグカフェです。
おっしゃれ~な店じゃないけれど、
何かアットホームな雰囲気でのんびり出来ました。

IMG_5947(1).jpg

看板犬のハッピー、チャッピーと名前が似ている。
おっきいけれどまだ子供なんだそうです。
(年を聞くのを忘れてました)

IMG_5937(2).jpg

相変わらず仲良く遊ぶパリスとチャッピー。
ただ今日は遊びが長続きせずにすぐに終わってたな~。
どうしたんでしょうか?

IMG_5941(1).jpg


店内はこんな感じ。
白い壁とウッディなテーブルセット。
メニューもいたってシンプルでした。
出来たら食事とまでは行かない、軽いメニューを置いて欲しい。
サンドイッチは手を使うのでパンケーキか
メイの真似と思われるかも知れませんがフレンチトーストなんかを。

驚いたのは店に入ったらミルクママさんがいたこと。
出かける前に、メールをしようかって話していたので。

もう一つは、私たち以外のお客さんが犬を連れていなかったこと。
もしかしてあの当たりには他に喫茶店が無いのか???
お年寄りが普通に来てたし・・・。
謎です。
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
