2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI 福山の8
- 2014/12/15(Mon) -
1C3A1464.jpg

1C3A1472.jpg

1C3A1483.jpg

1C3A1486.jpg

1C3A1491.jpg

1C3A1506.jpg

1C3A1512.jpg
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年
- 2014/01/05(Sun) -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて12月のNDA神戸の写真なんか撮っただけで、年賀状に追われて全く見ていません。
正月は色々忙しくて暇も無し。
なのにK9神戸に呼ばれて行ってきましたよ(笑)。

まあチャッピーは結構な風の中、1ラウンド1キャッチずつと順当な結果でした。

4F4A9974.jpg

4F4A9975.jpg

4F4A9977.jpg

と言うわけで、夕食は「きんのぶた」で。
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
投げ納め
- 2011/12/31(Sat) -
お天気も良くて風もほとんど無い暖かな大晦日でした。
なのでお昼からいつもの土器川河川敷で投げ納め。

北斗家は新しいカメラとレンズのマッチングが悪くてボツ。

1D3M0354.jpg

1D3M0398.jpg

1D3M0425.jpg

1D3M0429.jpg

佐為

IMG_0454.jpg

チャッピーは久々にポカ母さんに投げて貰いました。
上手く投げてくれて一杯キャッチが出来ました。
ありがとうございました。

IMG_0494_20111231223509.jpg

IMG_0498_20111231223710.jpg

IMG_0530_20111231223707.jpg

IMG_0574_20111231223703.jpg

IMG_0580_20111231223700.jpg

IMG_0583.jpg

中部から里帰り中のLUNA家さん、お父さんの方は逆光でXでした。
赤穂でスパイダーマンの犬服を着せてましたか?

IMG_0738_20111231223817.jpg

IMG_0721_20111231223654.jpg

IMG_0773_20111231223814.jpg

それでは今年1年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
新年が皆様にとって良い年になりますように。
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JFA
- 2011/10/31(Mon) -
今週末は淡路でJFAのジャパンファイナル2011が開かれます。
前回のファイナルが関西地区で行われたときは、行こうかどうしようか迷って
結局知り合いもいないしってことで行きませんでした。
今回はぼちぼち知ってる方もいるので写真を撮りに行きます。

【11月5日(土)】
◆ レディースチャンピオンシップ
◆ フリーフライトチャンピオンシップ
◇ ユースオープンの部チャンピオン決定戦(都道府県団体戦/個人戦)
◇ ペアチャンピオン決定戦

グランドチャンピオンシップが行われるのが日曜日なので見られないのが残念です。
2日連ちゃんはおじさんには無理ですから。

初めてなので開会式から見たいのですが、何時頃に会場入りすれば良いのでしょうか?
誰か教えて~。

この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
練習
- 2011/09/29(Thu) -
昨日、丸亀体協から土器川使用OK!の連絡が来た。
今週末の開幕を控えて8月以降全く練習していないチャッピー&私。
水曜日だったので5時の定時で上がりチャッピーを拾って土器川河川敷へ。
2ヶ月ぶりにディスクを持ちました(笑)。
この前から車に乗りたそうにしていたチャッピーは、5投中4キャッチ。
外した1投は私の左エッジアウトですから真っ直ぐ飛んだディスクは
全てスーパーマンジャンプキャッチでした。
その後50投ほど投げ練をしたら筋肉痛に~。

明日も雨でなければ早く帰って1ラウンドだけでも練習がしたいな。


週末のNDA香川琴弾廻廊へお越しの皆様。
今年上半期の写真の整理が追いついていません。
ピンぼけ、暗いなどの出来があまりに悪く、見る度にイヤになってほって置いたからなんですが。
早めに仕上げようとは思っていますのでもうしばらくお待ち下さい。
この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
