2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高知アジコンペ の最後
- 2016/03/21(Mon) -
高知アジコンペ の最後です。

やっとここまで来ました。
高知アジまでに終わって良かったです~。

高知アジコンペ AG-2S

高知アジコンペ AG-2M

高知アジコンペ AG-2L
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
媛コギ 春のオフ会 2015
- 2015/04/20(Mon) -
毎年恒例のオフ会で写真を撮ってきました。

7DMarkⅡを買ってから5DMarkⅢのAF設定がわかりました。
今回はちょっと撮り方を間違えて、ポートレートの撮り方がわかりました~。
何年犬撮ってるんだと言われそうですが(笑)。
ミニチュアダックスを撮ってるお二方の写真を見て、なんで自分はあー撮れないんだと思っていました。
角度だったんですね。
ミニチュアダックスはコーギーよりも低いので。

1C3A8884.jpg

1C3A8914.jpg
この記事のURL | ワン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
DOG FESTA 2015
- 2015/04/17(Fri) -
高知アジの編集も途中ですが、頼まれてた子ども会の写真の編集もトラブりながらも終わりました。
もうこれはカメラの買い増ししか無いでしょうね。
ディスクとアジ用はシステムで軽量な 7DMark2 と 70-200f2.8 に2個のテレコンの組み合わせで。
人間用にはまだ買い戻してないけど、5月になったら中古がぱっと出るのでいかが?とキタムラ店長に
言われている 5DMark3 とオールマイティーだった 70-200f2.8 と 24-105f4 のコンビで。

1C3A4264.jpg

1C3A4270.jpg
この記事のURL | ワン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2015 リトルエルフ子供会
- 2015/04/16(Thu) -
しばらくご無沙汰してたのは、こちらの編集に掛りっきりでした~。
先日写真を撮りに行ってきた「2015 リトルエルフ子供会」に。
雨はぎりぎり降らなかったと言っても良いぐらいでしたが、
暗くて、バックの曇り空が明るくて難儀しました。

1C3A6137.jpg

1C3A6139.jpg

1C3A6210.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日に
- 2015/03/23(Mon) -
土曜日に土器川河川敷に行ったら皆さん試合なのか誰もいない。

でそうこうしてたら向かいにコーギーを発見。
しばらくいるようなので声を掛けて。
3歳の男の子でした。
チャッピーがうるさく吠えてすみません。
歳のせいかガウガウが止まらないんです。

他のコーギーに合うのは初めてだそうなので、オフ会なんかに行ったらどうなるんでしょうね。
コーギーがいっぱいですから。

又遊びに来て下さいね。
私がいなくても誰かボーダーの方がいると思うので、遠慮なくどうぞ。

DSC00451.jpg

DSC00464.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
