2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチ
- 2015/08/30(Sun) -
昨日から門入よさこいへ持って行く写真を整理していますが、
婆娑羅で取り過ぎたので追いつきません。
で、他所様のFBを覗いていたらAさんのところでお店を見つけたのでランチに。
最近は年寄りを連れて行くことが増えたので、
お手頃な和食のお店を探していたのです。
多度津の旬和 花瀬さんへ。

DSC00659.jpg

DSC00661.jpg

DSC00662.jpg

食後は婆娑羅で日曜日のお昼を食べるのに困っていた時に、
飛び込みで入って日替わりが美味しかったお店で見つけた甘味。
う~ん、こちらは食事だけにしていたほうが良いかも(笑)。

あんみつとクリームぜんざい。


1K3A8868.jpg

DSC00668.jpg

DSC00669.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
麺ねりさん から 白栄堂さんへ
- 2015/08/14(Fri) -
お昼にうどん屋さん、でも有名店は何処も一杯なのです。
なので今年の3月オープンの、手打ちうどん 麺ねりさんへ。

DSC00636.jpg

???どこかで見たような~。
そうです、クルマ好きなら分かりますよね。

DSC00637.jpg

嫁のおろしぶっかけ 小

DSC00631.jpg

私の肉ぶっかけ 大

DSC00632.jpg

久しぶりの太めなストロング麺。
冷たいので硬さが引き締まります。
今度は温かいのも食べてみたいです。
噂では天ぷらが無ければ、注文すればその場で揚げていただけるようです。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月の下でランチ
- 2015/08/12(Wed) -
お盆の休みに入ってうどん屋さんはどこも超満員です(笑)。
ってことで、ずっと行きたいと思っていた『月の下』さんでランチ。

DSC00625.jpg

DSC00626.jpg

DSC00617.jpg

DSC00614.jpg

DSC00615.jpg

ワインのコルクを半分にカットした箸置きは初めて見ました。

DSC00619.jpg

クロッシュ・ア・カマンベールチキンセット
(スープ・パン・サラダ・ドリンク付き)

DSC00618.jpg

DSC00620.jpg

DSC00622.jpg

パンに添えられているのはオリーブオイルです。

DSC00623.jpg

6種類のチーズのピザ
(スープ・サラダ・ドリンク付き)

DSC00624.jpg

美味しかったのですが、おじさんにはちょっと量が少ないな~。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
G.W.
- 2015/05/09(Sat) -
G.W.中のうどん屋さんはどの店も人が一杯なので何時もは行かないお店で昼ごはんを。

宇多津の鳥善さんで「チキン南蛮と水炊き御膳」

DSC00481.jpg

DSC00482.jpg

DSC00483.jpg

いつもの笑人蕎麦さんでランチメニュー。

DSC00487.jpg

DSC00488.jpg

さつま揚げはたこ焼きみたいであまり美味しくなかった。
これなら、ちゃんこの瀬戸菜さんのがはるかに美味しかった。

DSC00490.jpg

DSC00491.jpg

ミニ天丼とせいろ

DSC00492.jpg

土器川河川敷がチクチク草がいっぱいで走れないので、瀬戸大橋公園へ。
こちらもこの日は人が一杯だったので散歩とゴロリンだけして帰りました。

DSC00506.jpg

DSC00498.jpg

DSC00510.jpg

DSC00503.jpg

DSC00512.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うどんツアー
- 2015/03/15(Sun) -
関西からお姉さま方がいらっしゃったのでうどんツアーを。

DSC00419.jpg

DSC00421.jpg

DSC00423.jpg

DSC00424.jpg

DSC00425.jpg

DSC00428.jpg

朝食、昼食にデザートまでうどんだったので、腹ごなしにいつもの土器川で犬遊びです。

1C3A6354.jpg

1C3A6364.jpg

1C3A6371.jpg

1C3A6379.jpg

1C3A6387.jpg

1C3A6407.jpg

お世話になった皆様ありがとうございました。
又お願いします。
この記事のURL | 食べ物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
