2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA クリスマスカップ 2K14 赤穂海浜公園大会の最後
- 2015/01/16(Fri) -
1C3A8654_201501160048054ae.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA クリスマスカップ 2K14 赤穂海浜公園大会の2
- 2015/01/14(Wed) -
1C3A7174.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA クリスマスカップ 2K14 赤穂海浜公園大会の1
- 2015/01/12(Mon) -
7DMarkⅡを買って以来、犬撮りがしたくてしょうがない(笑)。
アジは2回撮ったので、今度はディスクドッグを。
と言う訳で年末に有った NDA クリスマスカップ 2K14 へ赤穂海浜公園まで行ってきました。
本当は土曜日のフリーを撮りたかったのですが、天気予報がず~っと雨。
当日も夕方まで雨が本降りだったので、諦めてディスタンスオンリーの日曜日に。

撮った写真は皆さんに配ったのでこちらに適当に貼っていきます。

ちなみに写真の整理をしているとblogが疎かになります。
blogを更新していると写真の整理が止まってます。
昨年末にアジの写真をアップしていたので、徳島、福山の写真の整理は一切手を付けていません。
月までに何とかしよう~。

写真撮ってる皆さん、『あなたとあなたですよ!』は何時やってるんですかね?


1C3A4491.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA神戸の4
- 2014/02/01(Sat) -
スーパークラスの後半です。

4F4A1292.jpg

4F4A1316.jpg

4F4A1317.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NDA神戸の3
- 2014/01/23(Thu) -
スーパー1ラウンドの前半です。

4F4A1001.jpg

4F4A1002.jpg

4F4A1009_20140123225028ae0.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
