2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラクロス(四国リーグ戦)
- 2013/09/16(Mon) -
土曜日に香大でラクロスを撮ってきました。
やはりコートサイドから撮れると、大きく綺麗に撮れますね。

4F4A0807_20130916002549946.jpg
この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第21回中四国ラクロスリーグ開幕戦の3
- 2013/08/15(Thu) -
最後に男子です。

4F4A7842.jpg

4F4A7847.jpg
この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第21回中四国ラクロスリーグ開幕戦の2
- 2013/08/14(Wed) -
コートが変わって、女子の後半戦です。

4F4A7518.jpg
この記事のURL | ラクロス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第21回中四国ラクロスリーグ開幕戦の1
- 2013/08/12(Mon) -
8月11日(日)第21回中四国ラクロスリーグ戦
香川大学 vs 徳島大学 by 飯山総合グラウンド

12時15分スタートの女子、前半です。

4F4A7194.jpg
この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第18回中四国ラクロスリーグ戦
- 2010/10/05(Tue) -
第1試合は「松山大学」vs「CEREJA」さんです。
いつもの河川敷に着いてみると、あれっ?ハナさんの姿が見えない。
でもまずはこの試合のマネージャーさんに挨拶をして撮影の許可を貰います。
初めての方でしたが、うちのblogを見てるって。

IMG_2602_20101005215742.jpg

朝はお天気も良かったので、先日の犬撮りの設定のままで行ったら悲惨なことに!
少し逆光気味だったのですがそれにしても前半の2/3は色が薄すぎです。
タイムアウトの時に慌てて木陰から出て順光になる位置に移動しました。
手抜きするとダメですね。

IMG_2704.jpg

IMG_2714.jpg

前回のクラブリーグの時にはユニフォームが出来てなかったCEREJAさんは
黒字に金文字の格好いい姿でした。

IMG_2782.jpg

IMG_2832_20101005215741.jpg

なんて言ってたら颯爽と走る見慣れた姿を発見!
あらっ、ハナさん背番号を変えたんですね。
そりゃあ気が付きませんよ。
リーグ戦に備えてシェープアップしてたし。

IMG_2847.jpg


第2試合は「香川大学」vs「高知の2大学合同チーム」。
はっきり言って昨年見た香川大学チームは「まだまだだなー」の若いチームでした。
今年のチームはかなり良くなっています。

IMG_3049.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3126.jpg

素人な私ですが、ゲーム中のグラボーの多さが気になりました。
写真を撮ってると、グラボーは絵にならないと思うので、そこで私の手が止まってしまうのです。
ドローの後とか、競り合ってのグラボーなら良いのですが。
両チームともキャッチボールを頑張って練習してね。

IMG_3147.jpg

IMG_3156.jpg

IMG_3261.jpg

この記事のURL | ラクロス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
